· 

【MAEC共有資料】220110実施 関口治兄弟

 

【みくにアダルトエデュケーションクラス(MAEC)】は「みくに国際学園」が主催し、末日聖徒イエス・キリスト教会の会員として専門的分野での経験や知識をお持ちの方々にボランティア講師をお願いして実現した生涯教育講座です。

開催趣旨に賛同し、喜んで協力してくださった講師の皆様方には心から感謝申し上げます。

また、早朝から参加していただいた多くの皆様にも深く感謝申し上げます。

 

資料の共有にあたって皆様方にご理解いただきたいのは、クラスで提示された資料および話された内容は個人の研究や経験によるものであり、末日聖徒イエス・キリスト教会が公式に発信しているものばかりではないことです。Zoom上で収録された録画ファイルを含め、資料等は各講師の皆様のご厚意で提供していただくものであり、どの資料をどのような形で共有するかはそれぞれのご意向をお聞きした上で行っております。予め、ご了承ください。

そうした意味からも、資料や動画の活用は個人の範囲に留め、Facebook、LINE、Instagram等のSNSサービスにて公開することはお控えください。

 


 

実施日: 2022年1月10日〔月・祝〕

講師名: 関口 治 兄弟

テーマ: ストーリーで洪水のように地を満たす

 

共有資料:

  • 関口兄弟提供の動画